« 猫の世界へ…を振り返る② | トップページ | 祝1,500回\(^o^)/♪ »

猫の世界へ…を振り返る③

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

めちゃ暑かったぁsign04coldsweats02倒れるかと思うくらいヤバかったぁsad
暑さ、忙しさでsweat01かなりdown
とりあえず、水分摂って、しっかり食事してnoodle夕張メロンゼリーを食べてlovely
かなり回復shine
とにかく、木曜働けば休み\(^o^)/もうひと頑張りですpunch

さて、猫の世界へようこそ♪を振り返る③

Nekonosekaihe_011


【みつかっちゃった】

Nekonosekaihe_012


【かくれんぼ】

この2作品は兄妹ですcat
3兄妹で、【みつかっちゃった】が、にぃに
【かくれんぼ】が、茶々
今回は展示していませんが、初個展の時に展示していた【何か用かにゃ?】が、ねね

この2枚は、初めて会った時の写真で、警戒心いっぱいcoldsweats02
でも、次第に慣れてくれましたnote
みんな可愛かったなぁo(*^▽^*)o

子猫写真は、人気出るかな?と思っていたのですが、こういった写真だと、あまり人気が出ないのですねdespair

次回は、【ねこのあしあと】1,500記事到達\(^o^)/の記念回となるので、“…振り返る”はお休みしますm(__)m

|

« 猫の世界へ…を振り返る② | トップページ | 祝1,500回\(^o^)/♪ »

」カテゴリの記事

猫の世界へようこそ♪」カテゴリの記事

コメント

1500回記念の記事はいつですか〜〜??
毎日、チェックしているのですが〜〜!!

それにしても、1500回はすごいですねヽ(´▽`)/
楽しみにしてますね happy01

投稿: naopan | 2013年7月17日 (水) 00時47分

naopanさん、コメントありがとうございますm(__)m

1,500回目の記事のUPが遅くなり、申し訳ございませんm(__)m
仕事が洒落にならない程のハードさcoldsweats02
2年前の暮に匹敵するかな?まぁ~あの時は9時~23時…今回は11時~23時だったので、ちょっとはマシなのですが、あの時は冬snow
今回は35度近い暑さの夏sun
暑さによっての疲労もあったので、あの時以上の疲れがあったと思いますbearing
とりあえず、仕事量のピークは過ぎた?みたいなので、今までの様にUPして行く予定です。
今まで同様に楽しみにして頂けると幸いですm(__)m

投稿: うー | 2013年7月18日 (木) 04時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の世界へ…を振り返る② | トップページ | 祝1,500回\(^o^)/♪ »