« 色々と忙しそうな月末(・。・; | トップページ | チャップもグッタリ… »

暑くなったり、涼しくなったり…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

暑くなったり、涼しくなったり…でも、夜が涼しいのは助かりますhappy01
仕事の方も、ちょっぴり落ち着いて来てnoteようやく余裕になる?と思っているのですが、お盆前に、もう一度忙しさがやって来るんだよなぁ…
とりあえず、明日働けば4勤終了\(^o^)/
月曜は休みですが、夜から送迎会に参加ですbeer

そうそう、最近疲れがあったりで、ブログが疎かでしたm(__)m
まず、7月14日…行って来ましたnote桑原あいトリオプロジェクトのライブnotes
そして、めちゃ楽しめましたhappy02
やっぱりライブは良いですよねぇnotes
今回は、めちゃ間近ではありませんが、それでも皆さんの演奏を見る事が出来たのが嬉しかったですhappy01
も~~~あの手の動きを見るだけでも感動でしたweep
次に私が見に行けるのは、東京ジャズsign01
今までで一番広い会場(東京国際フォーラムのホールです。)での演奏を見る事になります。
どんなライブを見せて、聴かせてくれるのか楽しみですhappy02

それと、この前の休みに【風立ちぬ】宮崎アニメ観に行きましたmovie
最近のジブリアニメは観ていなかったので久々かな?
お子さん受けする作品ではありませんが、私的には十分に楽しめましたnotes
とても良い映画だったと思います。
色々と思い出させてくれる事があったり…

この次に観に行く映画は、ガッチャマンかな?
小さい頃に見ていた大好きなアニメの実写版movie
果たしてどんな出来なのでしょうか?

では、最後に写真を一枚…

Nekonosekaihe_044


前回に続き、暑さにバテていたシロちゃんのドアップcat
この日は、本当に暑かったなぁsun

|

« 色々と忙しそうな月末(・。・; | トップページ | チャップもグッタリ… »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々と忙しそうな月末(・。・; | トップページ | チャップもグッタリ… »