« 猫の世界へ…を振り返る⑦ | トップページ | 猫の世界へ…を振り返る⑨ »

猫の世界へ…を振り返る⑧

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

何だか、気持ちがちょっと上がって来ない日々…暑いからかな?
とりあえず、明日一日働けば休み\(^o^)/
これと言って予定はありませんが、お金もないので、近場の猫さんにでも会いに行くかなcat
それとも、“風立ちぬ”を観に行くかmovie

さて、猫の世界へようこそ♪を振り返るcat

Nekonosekaihe_017


【何か用?】

Nekonosekaihe_018


【お花見】

Nekonosekaihe_019


【春の訪れ】

この3枚は、公募展に入選した時の作品で、展示されていたパネルです。
あまり、展示する事がないので、今回展示してみました。
やっぱり、パネル展示は見応えあるなぁeye
下、2作品のモデルは“チー”
チーの作品は入選率が高い?まぁあまり応募していないから、何とも言えませんがcoldsweats01
でも、ここでの桜猫は見栄えしますねcherryblossom

【何か用?】は、残暑厳しい時の出会った猫さんcat
本当に良い表情していたなぁcatface
この子の、しっかりした顔立ちの別ショットは、ミニミニ作品集の方に掲載してあります。

|

« 猫の世界へ…を振り返る⑦ | トップページ | 猫の世界へ…を振り返る⑨ »

」カテゴリの記事

猫の世界へようこそ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の世界へ…を振り返る⑦ | トップページ | 猫の世界へ…を振り返る⑨ »