« いよいよ最終日!! | トップページ | ハードな一日(・。・; »

個展【猫の世界へようこそ♪】終了しました\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

個展【猫の世界へようこそ♪】終了しました\(^o^)/
お越し頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m
作品、楽しんで頂けたでしょうか?

正直、今回の来場者数は少な目down原因は私にあるのですがcoldsweats02
そんな中でも、今までお越し頂いている方々に、久しぶりにお会い出来noteそして、初めてな方々にもお会いし、お話も出来、とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたhappy02

個展のお誘いを頂いた、猫の額様、誠にありがとうございましたm(__)m

次の展示は未定です。
毎年2月に開催していて、ここ2年参加している【猫・ねこ写真展】にお声を掛けて頂けるかな?

とりあえず、この半年は展示がメインだったので、撮影にあまり行けていない分、残りの半年は撮影メインに活動したいと考えていますcatface

あっsign01もしかしたら、高円寺フェスに写真を貸出するかもしれません。(本人在廊はありません。)

いつになるか分かりませんが、また、皆様にお会い出来る事を楽しみにしていますnote
どうもありがとうございましたm(__)m

Nekonosekai1_283


Nekonosekai1_284


Nekonosekai1_282

|

« いよいよ最終日!! | トップページ | ハードな一日(・。・; »

」カテゴリの記事

猫の世界へようこそ♪」カテゴリの記事

コメント

個展、お疲れさまでした happy01
個展、とても楽しかったですnote

しばらくは、撮影に専念されるのですね?

また、新作に、うーさんにお会い出来る日を、
楽しみにしていますhappy02

投稿: naopan | 2013年7月 4日 (木) 20時22分

お疲れ様でしたm(_ _)m

ネコさん撮影会やステキな写真、またイロイロなお話を伺えてとても楽しかったです(^。^)

お忙しい日々をお過ごしですから体には十分に気をつけてネコさんのステキな写真をたくさん撮ってあげてください(^^)

投稿: イッシー | 2013年7月 5日 (金) 08時56分

個展、お疲れさまでした(^O^)

またどこかで展示などありましたら教えてください\(^-^)/

撮影も頑張ってください(^^)/

投稿: ささき | 2013年7月 5日 (金) 12時14分

naopanさん、コメントありがとうございますm(__)m

個展、楽しんで頂けて良かったですnote
撮影に専念って程ではありませんが、今年はあまり撮影していないので、残りの半年はなるべく撮影に充てたいという感じですcamera

展示会は、予算の方がもう無いのもあってshockしばらくは出来ない状態でもありますshock
正直、展示会は毎回大赤字(グループ展は微妙な赤字…)なので、何度も開催は現状無理かなcoldsweats01
赤字となっても、皆さんに喜んで頂き、猫さん達の事を知って頂ければ嬉しいですnote

来年2月には、お声が掛かれば【猫ねこ写真展】には参加するので、それまでお待ち頂ければと思いますm(__)m

投稿: うー | 2013年7月 7日 (日) 04時03分

イッシーさん、コメントありがとうございますm(__)m

こちらこそ、楽しい時間を過ごせましたnote
ありがとうございましたm(__)m

撮影散歩も、作品も、楽しんで頂けて良かったですhappy01
また、機会があったらぜひcatface

イッシーさんも、暑さにはお気を付けてshine

投稿: うー | 2013年7月 7日 (日) 04時08分

ささきさん、コメントありがとうございますm(__)m

これからしばらくは、予算の関係上、展示会は出来ないので(ちょっぴり借金気味shock)お声が掛かれば、来年2月、横浜での【猫ねこ写真展】となります。

もし、格安のイベント参加があった場合は、DM発送は出来ないので(これまたお金が掛かるのでcoldsweats02貧乏人は辛いですcoldsweats01)ブログ内で情報UPします。
そちらを参照して頂ければと思いますm(__)m

宜しくお願い致しますm(__)m

投稿: うー | 2013年7月 7日 (日) 04時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ最終日!! | トップページ | ハードな一日(・。・; »