« 猫の世界へ…を振り返る③ | トップページ | 猫の世界…を振り返る④ »

祝1,500回\(^o^)/♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2008年8月から始まった【ねこのあしあと】
今回で記事数が…1,500回目となりました\(^o^)/
これまで、ねこのあしあとをご覧頂いた皆様、誠にありがとうございますm(__)m
そして、これからも宜しくお願い致しますm(__)m

そんな1,500回目の記事に使う写真…悩みな悩みましたが((+_+))

Img_0051


たぶん、初公開cat
あまり記事にもしていない所です。(もう5年くらいは猫さんが居なくなってしまいました。)
この場所は、私が猫の写真の事を色々と教わった所…
とても思い出深い所です。
週に一回以上は通っていたかなぁrvcar
写真の子は【猫の世界へようこそ♪】の“募る想い”と同じ子ですcat
この子には、本当にたくさん撮らせて貰ったなぁhappy01
この写真は、台風一過typhoonした早朝sun
空が綺麗でnote気持ち良い朝でしたcatface

本当は、もっと早く1,500回目の記事をUPする予定でしたが…
この3連休sign01地獄の様な仕事sign03ブログUPする力が残っていませんでしたm(__)m
とりあえず、仕事も落ち着きnoteいつもの日常に戻るのかな?

|

« 猫の世界へ…を振り返る③ | トップページ | 猫の世界…を振り返る④ »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1500回記念の記事待ってましたhappy01

それにしても、凄いですね!
これからも頑張ってください!!

そして、お仕事も、お疲れさまですhappy01

投稿: naopan | 2013年7月17日 (水) 08時19分

naopanさん、コメント・ご祝辞ありがとうございますm(__)m

ようやく1,500回目の記事をUPする事が出来ましたnote
我ながら、よく続いているなぁ…と関心しますhappy01

これからも、記事を続けて行くので、楽しみにして頂けると幸いですhappy01
宜しくお願いしますm(__)m

投稿: うー | 2013年7月18日 (木) 04時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の世界へ…を振り返る③ | トップページ | 猫の世界…を振り返る④ »