« 個展【猫の世界へようこそ♪】のお知らせです。 | トップページ | 夏を感じる仕事内容(・。・; »

行って来ました♪JAZZライブ♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨日・今日と連休であります\(^o^)/

そんな昨日は、夕方から赤レンガ倉庫にある【モーション・ブルー・ヨコハマ】へfoot
ai kuwabara trio projectのライブに行って来ましたhappy02

も~~~~~最高でしたhappy02
セカンドアルバムが中心のライブnotes
JAZZライブならではのアレンジたっぷり、色々と楽しめる演奏にMCにcatface
はぁ~満足な一日でしたhappy01

今度は、7月20日の秋葉原でのライブに行く予定ですnote
そして、9月の東京JAZZwobbly
チケット取れるかな?只今、抽選中ですsweat01

さて、本日は個展準備(昨日の行くまでの時間もそうなのですがpencil
これからプリント引き取りと、プリント依頼です。
展示作品のほとんどは仕上がっていますup

それと、今回の展示では、フォトデジタルアルバムを設置します。
そのフォトアルバムを昨日もどれを買うか見に行きましたeye
本日購入しに行って来ますdash

こちら、ご来場の際には必ず見て下さいm(__)m(ちょっとお時間かも?ですがcoldsweats01
展示作品より気合い入れていたりしてcoldsweats01

それでは、もうちょっとしたら出掛けたいと思いますfoot

Satuki_279

本当は、三毛ちゃんの様に、ゆっくり休んでいたいsleepy


|

« 個展【猫の世界へようこそ♪】のお知らせです。 | トップページ | 夏を感じる仕事内容(・。・; »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個展【猫の世界へようこそ♪】のお知らせです。 | トップページ | 夏を感じる仕事内容(・。・; »