« 最高の天気\(^o^)/ | トップページ | 蒸し暑い(・。・; »

一苦労(・。・;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

雨ですねぇrain
とっても素敵な雨日和sprinkle
でも、私は…個展の準備であります。
とは言え、ちょっと出掛けたりはしていましたがfoot
昨日は、シロちゃんの所へcat
本日は、色々と買い出しですmoneybag
それと、【奇跡のリンゴ】を観て来ましたeye
なかなか良い映画でしたよnote
ちょっと泣けますweep

とりあえず、出掛け話はこれくらいにてm(__)m
それ以上に、ちょっと一苦労がshock
デジタルフォトアルバム…買った品物、難点多々ありでwobbly思う様に展開しませんbearing
やっぱり、SONYのを買えば良かったかな?それか、もっと安くて画面大きいのにすれば良かった…
正直、内臓メモリーの意味無しdespair
何故かと言うと、フォルダごとにスライド出来るのではなく、取り込んだ写真全てがスライドショーにsign01チェックすれば、それだけが…となるのですが、いちいちそんな事していられないしangry
なので、USBやらSDを買って来て、それぞれにと言う形にしました。
でも、もっと細かく(ネコ友・チビ猫・色々)って分けていたのですが、いちいち換えるのが大変でしょうから、ちょっと纏めてしまいました。
本当は、音楽も色々と考えていたのですが、MP3データに録り直して何だりで…(パソコンのデータは簡単に取り込めるみたいな事言っていましたが、全くダメでしたdespairやっぱ店員は使えないsign03
とりあえずは、使いたい曲は入れる事が出来ました\(^o^)/
枚数的には、展示作品の10倍以上となる作品集です。
ちょっと画像出力的に、白が弱い所がありますが、皆さんに楽しんで頂けたらなぁ…と思っていますhappy02

それでは、これから更に準備に掛かりますdash

はぁ~ちょっぴりバテバテsweat02

Tyc113

|

« 最高の天気\(^o^)/ | トップページ | 蒸し暑い(・。・; »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高の天気\(^o^)/ | トップページ | 蒸し暑い(・。・; »