« 生まれた日でございます♪ | トップページ | 6月ですね♪ »

素敵な誕生日を過ごせました☆

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

素敵な誕生日を過ごせましたshine
今まで生きて来た中で一番かなshine
本当にありがとうございましたm(__)m

でも、一つだけ残念だったのは…
一通り終わってnote
さて、時間あるし、映画を観るかeye
で。クロユリ団地を…

まぁ~それなりに良いホラー映画だったのですが、ラストを迎え?
あっちゃん以外の登場人物たちはどうなったの?これで終わり?
って具合…あっちゃんの演技も微妙かな?

それ以外は、本当に素晴らしい日となりましたhappy02

Satuki_236誕生日に会った猫さんは、ふみさんcat
この写真は、数日前のもので、この後に雷。豪雨となった時の写真です。
ブレブレ写真ですみませんm(__)m

ふみさん、チロちゃん、共に元気に薔薇の季節を過ごしていますnote

|

« 生まれた日でございます♪ | トップページ | 6月ですね♪ »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生まれた日でございます♪ | トップページ | 6月ですね♪ »