« 行って来ました♪JAZZライブ♪ | トップページ | 最高の天気\(^o^)/ »

夏を感じる仕事内容(・。・;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

仕事…ハードでした_ノフ○ グッタリ
この休みで太ったかな?って体重が、一気に減りましたdown
めちゃ汗だくで働いたもんなぁ…あんなに水分取ったのに、それでも減るなんてshock
夏を感じる仕事内容になったんだなぁsweat02

それとは別に、色々とやらないといけない事が多々sweat01頑張らねばなりませんpunch

今頃ですが、桜猫の現像を引き取り、確認する事が出来ましたcatcherryblossom
例年に比べ、数は少なかったのですがdownそれでも、まずまずな写真もあったので、良かったと思いますhappy01
今回の展示には使いませんが、いつか機会がありましたらhappy01

Boroboro_240


桜猫で活躍の猫さん達…この時は、シロ・チー連合に、クマちゃんが威嚇されてしまいましたannoy
そんな悪い事していないのに…クマちゃん、ちょっと気の毒でしたdespair
なので、シロ・チーをちょっぴり移動させましたdash

|

« 行って来ました♪JAZZライブ♪ | トップページ | 最高の天気\(^o^)/ »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行って来ました♪JAZZライブ♪ | トップページ | 最高の天気\(^o^)/ »