« 素敵な誕生日を過ごせました☆ | トップページ | 平平凡凡… »

6月ですね♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

誕生日の休暇も終わってbirthday今日からお仕事sweat01
はぁ~~~正直、もうちょっと休んでいたいsleepy
そして、6月がスタートdash
紫陽花のシーズン…でも、今年は個展があるから、撮影にはあまり行けないかもしれませんdespair

そんな6月の初日sign01
用事を色々と済ませた後、トラちゃ達に会ったりしましたcat
トラちゃもキジ白ちゃも元気sign03
って言うか、キジ白ちゃ、ほぼ夏毛になったら、スッキリsign01スマートさんでsign03良い男になっていましたshine
そんなこんなしていたら、『あっflair今日って映画の日movie1,000円じゃんhappy02』と思い出し、映画館へdash
【リアル】という映画を観て来ましたeye
ある程度、先が読めてしまう展開でしたがcoldsweats01まずまず楽しかったですnote
前日に観た、クロユリよりは良かったかな?

最近、映画を観に行けているなぁ…まだまだ楽しみな作品も多いしcatface知り合いに教えてもらったアニメ映画…高校生と謎めいた年上の女性の恋物語heart04タイトルが分からなかったのですが、発見しましたflair
【言の葉の庭】
川崎で公開しているので、仕事帰りに観られるかな?(本当は、今日観て帰ろうかなぁ…とも考えていたのですが、ちょっと断念despair

では、写真を一枚…
小雨が降りる中、雨宿りしながら休む猫さんsleepy

Satuki_293


もうちょっと、雨が分かる感じで、こういった光景をいつか撮ってみたいのですが…なかなか出会わないんですよねcoldsweats01
そのイメージに近い作品は一つあります。もしかしたら、個展で展示するかな?
スペース的に微妙かな?

|

« 素敵な誕生日を過ごせました☆ | トップページ | 平平凡凡… »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な誕生日を過ごせました☆ | トップページ | 平平凡凡… »