« 久々に仕事(・。・; | トップページ | 土・日と在廊しています=^_^= »

本日は定休日!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

個展【猫の世界へようこそ♪】
折り返し地点となる6日間が終了しました\(^o^)/
お越し頂いた皆様、誠にありがとうございますm(__)m

そして、本日・木曜日は、猫の額さんの定休日ですsign03
ご注意をsign03

そして、金曜からは後半が始まりますdash
土・日は在廊(30日(日)は、外猫撮影散歩イベントを16時から開催しますcat一時間くらいのイベントです。参加無料。ご興味ある方はぜひhappy01)しています。

お近くの方、ご興味ある方、お越し頂けると嬉しいですcatface

さてさて、昨日…水曜も休みnote在廊したい気持ちもあったのですが…免許の更新もあったのでcar会場には向かいませんでしたm(__)m

それにしても、見事な雨でしたねrain
梅雨らしくて何よりsprinkle
撮影にも行きたかったですが、ちょっと雨足が強かったかな…あれでは猫さん遭遇がなかなかないんですよねcat

それ以上に、さすがに疲れがsweat02昼過ぎまで(´△`)Zzzz・・・。o○

Nekonosekai1_238
三毛さんの様に爆睡ですsleepy(ちょっと分かりにくい写真でありますねcoldsweats01

それから、更新に行ってfootさて、どうするかな?
で、映画を観て来ましたmovie【俺はまだ本気出してないだけ】
堤さん、やっぱり凄いsign03他にも良い役者さんが揃っていて、見ていて楽しかったですnote
ストーリー自体は…ちょっと所か、かなり自分に人生に近いところがあってwobbly痛たたたぁ…と思わせてくれる所が多々でしたshock

それと、映画館で【スペック】のチラシをGETsign03
いよいよだぁhappy02
11月に2部構成(やっぱり一本の映画では収まらないよなぁ…謎が多々残っているものsign02)公開待ち遠しいですcatface

その後、個展に追加するアイテムの買い出しをして帰宅house
そんなこんなな休日でしたnote

さぁ~2日間働いてsweat01土日と在廊を頑張るぞpunch

|

« 久々に仕事(・。・; | トップページ | 土・日と在廊しています=^_^= »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

猫の世界へようこそ♪」カテゴリの記事

猫の額」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に仕事(・。・; | トップページ | 土・日と在廊しています=^_^= »