« いよいよ!【猫の世界へようこそ♪】開幕\(^o^)/ | トップページ | 久々に仕事(・。・; »

個展、2日目終了\(^o^)/

Img_0047


Img_0050


個展【猫の世界へようこそ♪】
2日目を無事に終了致しました\(^o^)/

お越し頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m
楽しめて頂けたでしょうか?

そして、昨日は【外猫撮影散歩】イベントを行いましたcat
ご参加頂き、誠にありがとうございましたm(__)m
雨が降らなくて、本当に良かったですnote
そして、猫さんも出て来てくれたしcatホッとひと安心catface
今後、写真を撮る際に、お役に立てる説明が出来ていたかな?
そうであると嬉しいのですがcatface

さて、本日3日目note
14時から一時間くらい、商店街清掃のイベントに出掛けるので、会場を留守にします。
もし、私に会いたいという方がいらっしゃいましたら、お店の方に一声掛けて頂ければ、私に連絡が来る事になっていますので、気軽にお声をお掛け下さいm(__)m

お時間ございましたら、お越し頂けると嬉しく思いますhappy01

|

« いよいよ!【猫の世界へようこそ♪】開幕\(^o^)/ | トップページ | 久々に仕事(・。・; »

うー写真展」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

猫の世界へようこそ♪」カテゴリの記事

猫の額」カテゴリの記事

コメント

昨日は、楽しい一時をありがとうございました happy01

用事があって、イベントには参加出来ませんでしたが、

次の機会があったら、よろしくお願いします (o^-^o)

これからのご活躍も楽しみにしています happy02

投稿: naopan | 2013年6月23日 (日) 16時03分

先日はありがとうございました(^^)
猫さん撮影イベント楽しかったです(^。^)

猫さん会えるのかなと思ってましたがたくさん登場してもらえてびっくりしました!(◎_◎;)
撮影ポイントなどなるほどでした(°_°)
この次も機会があればぜひ参加したいです(^^)
ガンバってくださいm(_ _)m

投稿: イッシー | 2013年6月24日 (月) 10時14分

naopanさん、コメントありがとうございますm(__)m

そして、個展にお越し頂き、ありがとうございましたm(__)m

イベントの方は、あまり予定ないかな?
本当は、展示会の時は会場に在廊していたいんですよねnote
色々な方にお会いしたいからcatface

まぁ~、もし良かったら、展示会の時とは別に、何処かで撮影散歩会でもやりましょうhappy01

投稿: うー | 2013年6月25日 (火) 00時46分

イッシーさん、コメントありがとうございますm(__)m
そして、個展・撮影散歩イベントにご参加ありがとうございましたm(__)m

撮影散歩、楽しんで貰えて良かったですhappy01
こういったイベントを行う機会は滅多にないのでsign03

展示会最中に、撮影散歩イベントと言うのは、この先ないかもしれませんが?(正直な気持ち、展示会中は会場に居て、訪ねて頂いた方とお会いしたのでnote
展示会の時とは別で、もし良かったら、何処かで撮影散歩会をやりましょうcat

投稿: うー | 2013年6月25日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ!【猫の世界へようこそ♪】開幕\(^o^)/ | トップページ | 久々に仕事(・。・; »