« 夏を感じる仕事内容(・。・; | トップページ | 一苦労(・。・; »

最高の天気\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

なんと良い天気だったのでしょう\(^o^)/
今年になって初note
梅雨っぽい天気はrain
やっぱり、このシーズンはこれでないとhappy01

June_073
紫陽花が映えますねぇnote
(この写真は昔撮った写真ですcamera

とは言え、本日はお仕事…
おまけに、大凶を超えた大凶の日だったかもshock

朝、人身事故により、乗っていた電車が大幅遅延wobbly
遅刻するかしないかの微妙な時間…駅に着いてから仕事場まで走ってrunなんとか間に合いましたが、も~~~汗だくだは、霧雨だったからか、髪の毛濡れまくりだはsweat02
ぶ男なんだから、水に滴ってはいけませんよねpout

そして、仕事早々に、サクッと指切ってshock出血sweat01
右踵は、何故だか靴擦れしてるはcoldsweats02
朝、走った影響か、全身体重いしsweat02
帰りに、夜ご飯用の材料を買おうとriceballスーパー寄ったら、手頃なお肉が売り切れてるしbearingもやしも売り切れてるしcrying(ユッケジャンチゲを作る予定でした…)
これと言って、欲しい食材がほとんど無かったので、仕方なく、レトルトカレーにしてしまいましたcoldsweats02

はぁ~~~これからドンドンドンドン奈落の底へ落ちて行きそうdown

さて、写真を一枚…
最近、撮っている写真をパソコンに落としていないので、5月半ばに東京に行った時に見掛けた猫さんをcat

Satuki_200


もっと近付いて撮りたかったのですが、中に入って行く事が出来なかったので…
柵越しに、こちらを見ている猫さんcat
このタイミングで撮るのが、ちょっと大変でしたsweat01
気になるのは、違う方向らしくて、そっちばかり見ていたのでcoldsweats01

|

« 夏を感じる仕事内容(・。・; | トップページ | 一苦労(・。・; »

東京猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

昨日は、大変な一日だったようですね。
お疲れさまでした。

無理をしないように!
といっても、無理しないわけにはいかないでしょうか?

でも、昨日、大凶だったので、もう落ちろことは無いですよ!
これからは、上り調子です (^ ^)

個展、楽しみにしていますので happy01

投稿: naopan | 2013年6月12日 (水) 12時51分

catfacenaopanさん、コメントありがとうございますm(__)m

このコメ返し、めちゃ遅くなりスミマセンm(__)m

大凶まで落ちればdown確かに後は上がるのみですからねup

まぁ~無理せずに頑張って行きます

投稿: うー | 2013年6月25日 (火) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏を感じる仕事内容(・。・; | トップページ | 一苦労(・。・; »