« 本日は定休日!! | トップページ | 残り2日間…【猫の世界へようこそ♪】 »

土・日と在廊しています=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Img_0047



28日(金)~二週目が始まりました\(^o^)/
29・30日の土日、在廊しています。
お近くの方、ご興味ある方、お越し頂けると嬉しいですhappy01
30日は、16時より“外猫撮影散歩”イベント(約一時間camera)のイベントを行います。
参加無料です。もしお時間ございましたらnote

何だか仕事が忙しい日々でしたがsweat01とにかく、この土日は【猫の世界へようこそ♪】を楽しみたいと思いますcatface
そんな忙しい仕事の癒しとなるのが…

Nekonosekai1_234

通勤途中で猫さんを見掛ける事cat
はぁ~触りたいhappy02

|

« 本日は定休日!! | トップページ | 残り2日間…【猫の世界へようこそ♪】 »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

猫の世界へようこそ♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^O^)
今日はありがとうございましたm(_ _)m

ねこはあまり居ませんでしたが、ああやってレクチャーを受けながらの撮影は初めてなので、貴重な体験でした。

またぜひお願いします\(^-^)/

そういえば、帰りに駅に向かう途中の建設現場で、ベタ基礎の上で寝ている猫を見つけたのですが、遠くて撮れませんでした(^^;)

投稿: ささき | 2013年6月30日 (日) 23時54分

ささきさん、コメントありがとうございますm(__)m

そして、個展にお越し頂き、外猫撮影散歩にご参加頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

猫さん、あまり出て来てくれなくて残念でしたね=^_^=
まぁ~時季が時季だけに…ちょっと厳しかったのですが…

またいつか、こんな機会を企画し、開催したいと考えています。
もし、その時にお時間ございましたらnote

投稿: うー | 2013年7月 4日 (木) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は定休日!! | トップページ | 残り2日間…【猫の世界へようこそ♪】 »