« やっぱり、雨男… | トップページ | ツンデレ=^_^= »

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
コンパクトデジカメが全く起動しないΣ( ̄ロ ̄lll)
電池切れかと…充電しても、充電ランプも付かず(lll゚Д゚)
このコンデジは、落としたとか、ほとんど無かった為に、何故?状態…
新しいのを買わないとダメかな?
GWは全て出勤だからcryingその後でないとお店に行けない(新古で買いたいのでcamera
それまで我慢かdespair

只今、5勤3日目sign01正直、体がちょっと辛いですが(何やら喉?ちょっと違うんだよなぁ…いつもの所と、痛みが…)頑張って働きますかpunch

温度差が激しいので、皆様もお体にはお気を付けてshine

Hayazaki_236


この子、以前に話した、ツンデレ猫さんcat
そのお話は次回にcatface

|

« やっぱり、雨男… | トップページ | ツンデレ=^_^= »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

このツンデレちゃんはどこのどなたかしら?

デジカメもデジカメですが、体調、特に喉が心配ですね。
過労、温度差、いろいろ要因はあるでしょうが、アレルギーは?
お大事に。
うちは猫といつもの通りバタバタしてます。
ますます赤ちゃん返りしつつありますよ。

投稿: 三毛の里親 | 2013年5月 5日 (日) 15時22分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m

ツンデレ猫さん、何処の子かは、ちょっとブログに記せませんが、神奈川県下で、超有名な所にいる子です。

デジカメは、完全にOUTっぽいcrying
体調の方は、すっかり良くなりましたnote
ご心配ありがとうございますm(__)m
扁桃腺でなかったのが良かったですcatface

アキちゃん、相変わらず元気そうで何よりですhappy01

投稿: うー | 2013年5月 7日 (火) 04時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり、雨男… | トップページ | ツンデレ=^_^= »