« 買いました\(^o^)/ | トップページ | TOWER JAZZ LIVE最高\(^o^)/ »

日曜は、TOWER JAZZ LIVEへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

とりあえず、3勤終了\(^o^)/
なのに、何だか気分が晴れない…天気の影響かな?

とにかく日曜は、TOWER JAZZ LIVEに行って来ますfoot
その前に、髪切ったりhairsalon母の日物を買ったりtulip出来れば、写真を撮りに行ったりcamera
そんな一日を過ごす予定ですcatface

気分が晴れそうな一日noteいっぱい楽しみたいと思いますhappy01

ちょっと前に、チビ猫地帯に行った時の写真を…

Boroboro_236


福福しいホッペの持ち主のキジトラさんcat
いつ見ても、良いホッペをしていますnote

Boroboro_235


なかなか凛々しいshine福福さんcatface
人懐こいしnote可愛い一面もありますhappy01

|

« 買いました\(^o^)/ | トップページ | TOWER JAZZ LIVE最高\(^o^)/ »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買いました\(^o^)/ | トップページ | TOWER JAZZ LIVE最高\(^o^)/ »