« 暑い暑い(^_^;) | トップページ | 撫でたい=^_^= »

暑い暑い(・。・;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いやぁ~~~久々に汗だくになりながらの仕事sweat02
作業着が汗で冷たい後半でしたshock
これからは、梅雨寒がちょっとあるかもしれないけれど、基本的には暑い日々の連続sweat01
またまた痩せ痩せシーズンの到来だなsign03って、今も太い訳ではありませんがpig
しっかり食べてriceball体重落ち過ぎない様にしなければup

昨日、久々に銀座へ行きましたtrain
個展用のプリント依頼と、銀座プランタンの猫展を見にeye

個展のプリントは、もう用意しているのもありますが、まだまだ追加する予定sign01
私自身、かなり気に入っている作品を多々展示予定なので、楽しんで頂ける展示を目指していますnotes
個展の詳しい事は、近々UPする予定ですcatface

プランタンは、毎年恒例の猫展cat
いつもいつも楽しませて頂いていますhappy01
たくさんの猫作品に囲まれcatcatcatこれまた有意義な一日notes
まだまだ開催しているので、ご興味ある方、お近くの方、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

それでは、写真を一枚…

Boroboro_226


長毛三毛さんcat
このシーズンは、他の猫さんよりも暑さを感じるのかな?
冬毛状態の時よりは、だいぶ毛が短くなって来ていますnote

|

« 暑い暑い(^_^;) | トップページ | 撫でたい=^_^= »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い暑い(^_^;) | トップページ | 撫でたい=^_^= »