« ジャズに猫にと(^-^) | トップページ | モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! »

やっぱり、雨男…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

やっぱり雨が降ります…

Hayazaki_272


私の休みの日にはrain
それとも、私の心の悲しみの涙がweep雨になっているのかな?…なんちゃってcatface
とにかく、2013年は、雨男決定ですflair
でも、雨が必要な梅雨時季は、きっと晴れ男になるんだろうなぁcrying

そう言えば、猫さんが顔を洗うと雨が降る…

Hayazaki_266


本当なのでしょうか?

そうそう、本日、ちょっと早目ですが(かなり早目ですが…だから、またあるかもしれません。こんな感じの記事pencil)毎年恒例note自分への誕生日プレゼントpresent(誕生日に、誰かと過ごした事って、ほとんどないんだよなぁweep家族と猫さんを除いてはcatなので、プレゼントを頂く事は、ほとんどない人生…だからって、プレゼント下さいって記事ではないですからねsign03贈らないで下さいませm(__)m本当にm(__)m)
最近、ジャズが好きでnote(以前から好きだったのですが、今ほどではありませんでした…昨年、桑原さんのCDに出会ってから+坂道のアポロンを見てから…ハマり始めましたcatface)名曲で、気になっていた【MOANIN'】【My Favourite Things】、めちゃ名盤な【Kind of Blue】、あと、桑原さんが好きなPetrucciani…と、4枚のCDを買いましたhappy02
さすがに、まだ全部は聴いていません。映画も観に行って来たのでmovie(藁の楯を観て来ました。本日は千円ですしねnote
これから、たっぷり楽しみたいと思いますhappy01

また少し寒さが戻って来ていますsnow
皆様、どうかお体にはお気を付けてshine

|

« ジャズに猫にと(^-^) | トップページ | モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャズに猫にと(^-^) | トップページ | モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! »