« やっぱり雨(/_;) | トップページ | 暑い暑い(^_^;) »

雨止まず…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

雨男rain真価発揮sign03
昨日の休み、結局は雨止まず…
なので、夕方に行く予定をしていた撮影は中止despair

そんな訳で、昨日の夕方は、個展で使いたいグッズを見て、その後、【探偵はBARにいる2】を観て来ました。
楽しめる所、不可解な所、へぇ~そうだったんだぁって所、とにかく楽しめた作品ですnote

話は戻りますが、休日の雨rainどうにかならないかなぁ…

Boroboro_224


ちょっぴり悲しいweep

|

« やっぱり雨(/_;) | トップページ | 暑い暑い(^_^;) »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ようやく爽やかな天気になりましたね。
最近のねこのあしあとブログ、すごく三毛ちゃん率が高いですね。
この前の岩合さんの猫歩きモロッコ編みたいです。

次の休日が晴れになりますように。

投稿: 三毛の里親 | 2013年5月24日 (金) 10時44分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m

コメント返し、遅くなってスミマセンm(__)m

確かに三毛率高いですねsign03
それ程、意識してはいなかったのですがcatface
写真は、三毛率高いのですが、会っている猫さんでは、黒猫率が高いup
ただ、写真に撮れていないのが残念ですdespair

岩合さんのNHK番組、家では見られなくて残念です。
総合では、予告多々なのですが…

最近、少しづつ休みが晴れる様になって来ましたhappy01

投稿: うー | 2013年5月29日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり雨(/_;) | トップページ | 暑い暑い(^_^;) »