« ツンデレ=^_^= | トップページ | Σ( ̄ロ ̄lll) »

おかしい?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

おかしい?
そこそこ忙しいかった本日sweat01
でも、思っていた程ではなかった本日…それなのに、柏餅・草大福…と、いつになく休憩中に食べてしまったのに、家に帰って体重測ったら、体重落ちてるdownwobbly(微妙にですが…)
5勤でもあったし、ちょっと忙しいから、しっかり食べてriceballちょっぴり太って挑んだ連休出勤だったのに…
それと、喉?と言うより鼻腔に近い所だったのかな?痛く、ちょっと熱ぽっかったのですが、昨日から痛みなく、体調復活です\(^o^)/
ご心配お掛けしましたm(__)m
これで、休みをしっかり楽しめそうですnote

さて、最近少々暑くなって来たので…

Yosidamati_241



こんな風に日向ぼっこに集まる猫さん達を見掛けなくなりましたdespair
ほとんどの皆さんが、日陰に退避ですdash
こんな光景が見られるのは、半年先になるんだろうなぁcat

|

« ツンデレ=^_^= | トップページ | Σ( ̄ロ ̄lll) »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツンデレ=^_^= | トップページ | Σ( ̄ロ ̄lll) »