« 数時間後には… | トップページ | 素敵な誕生日を過ごせました☆ »

生まれた日でございます♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

日付が変わり、生まれた日になりましてでございますhappy01

両親、知人、沢山の猫さん、色々な方々に感謝ですm(__)m
生まれて来て、ここまで生きて来られたのは、皆様のお陰ですm(__)m
ありがとうございますm(__)m

さてさて、この誕生日の一日birthday
どのように過ごしますかcoldsweats01

このブログを始めてから、5回目になるんだなぁwobbly
誕生日の日にUPする猫さんcat
今回は…

Img6215


チーさんcat
ことのは共々、チーさんにしました。
特に深い理由はありませんがcoldsweats01

ちなみに、どちらの写真もフィルムで撮影した作品ですcamera

|

« 数時間後には… | トップページ | 素敵な誕生日を過ごせました☆ »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております(^O^)

お誕生日なんですね、おめでとうございます(*^O^*)
だんだん、歳はとりたくなりますけどね(^^;)

有意義な一日をお過ごしください\(^-^)/

投稿: ささき | 2013年5月31日 (金) 08時04分

お誕生日おめでとうございますhappy01birthday
今日はとてま日射しが強く、暑い一日でしたが、
お天気sun良かったですね。
catさん達もお祝いhappy02ムードだった
と思います。
沢山の人達感謝する日でもありますねnotes

投稿: angel rose | 2013年5月31日 (金) 21時45分

ささきさん、コメント・祝辞ありがとうございますm(__)m

コメ返しが遅くなり、申し訳ございませんm(__)m

いくつになっても、誕生日が来るのは嬉しくなりますhappy01
そして、誕生日は、楽しい一日を過ごす事が出来ましたnote
猫さんにも会えたしcat

それではまたnote
温暖差が激しいので、体調にはお気を付けて☆

投稿: うー | 2013年6月 6日 (木) 23時25分

angel roseさん、コメント・ご祝辞ありがとうございますm(__)m

コメ返しが遅くなってスミマセンm(__)m

この日は、本当に暑い日でしたsun
そんな中でも、ふみさん・チロちゃんに逢えたのは幸せでしたhappy02

日々の幸せnote本当に感謝の気持ちでいっぱいですhappy01

投稿: うー | 2013年6月 6日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 数時間後には… | トップページ | 素敵な誕生日を過ごせました☆ »