« Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 日曜は、TOWER JAZZ LIVEへ »

買いました\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

久々にUPする様な(^_^;)
この2日間、ちょっと飲みを続けていましたbeer
帰って、ブログUPする体力なく…そのままsleepy

この前の休みの2日目に、買って来ましたmoneybag
コンパクトデジカメcamera
前のと同じのにしようか悩んだのですが、もうちょっと望遠が使えるのが、同じ7,000円だったので、そちらを購入yen
説明書を見ずに、適当にいじっているのですが、部分測光とかあったり、今まで出来なかった撮影も、コンデジで出来るかもしれませんsign03
これから、徐々に使い慣れて、皆様に写真をお見せ出来ればと思っていますcatface

それから、色々と書きたい事があるのですがpencilちょっとやらないといけない事があるのと、ご飯を食べたいのでriceball今回はこの辺で…m(__)m

とにかく、写真を一枚…

Hayazaki_198

最近、暑くなって来ているのでsun通勤途中で猫さんを見掛ける事がほとんどない状態bearing

この写真は、一ヶ月前くらいの写真(最近、どの写真までUPしたか、分からなくなっていますcoldsweats01
三毛さん、ちょっぴり、フニ顔cat

|

« Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 日曜は、TOWER JAZZ LIVEへ »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 日曜は、TOWER JAZZ LIVEへ »