« おかしい? | トップページ | 買いました\(^o^)/ »

Σ( ̄ロ ̄lll)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

晴れ渡っていましたがsunなんとまぁ~風が強い事dashdashdash
おまけに冷たい風だしdespair

そんな中、とにかくコンデジを買いにカメラ屋さんまでfoot
Σ( ̄ロ ̄lll)
本日、定休日でしたcrying
そんな予感はしていたのですが…とにかく私にとっての必需品sign03明日、もう一度向かいますdash

その後は、アートギャラリー山手さんへfoot
只今、猫の展示会が開催していたので、拝見しにeye
猫作品をたっぷり堪能して来ましたcat

それから、色々と近くの猫さん達の近況を聞いたりearと…
楽しく、有意義な時間を過ごす事が出来ましたnote

この後、猫さんに会いに、ちよこちょこ歩きましたがfootやっぱり、この冷たい強風dashほとんど見掛ける事無く…で残念でしたdespair

さて、写真を一枚…
前に、警戒している三毛猫さんを掲載しましたが、もう一枚、写真があったのでcat

Hayazaki_233


明日は、猫さんに会えます様にshine

|

« おかしい? | トップページ | 買いました\(^o^)/ »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかしい? | トップページ | 買いました\(^o^)/ »