« 撫でたい=^_^= | トップページ | 数時間後には… »

撫でられず(>_<)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨日の休み…猫さん撫でられず(>_<)
今年に入って、特に休みの日sleepy仕事の疲れが抜けず、起きる事がなかなか出来ない状態sad
ただ単に、怠けているだけなのかな?
そんなこんなで、昨日は出掛けた時間も遅くnight
でも、最近撮りたいと思っている写真が、日が暮れてからの光景なので、遅い時間ですが、そこに向かいましたfoot
その場所には、猫さん9匹catcatcatcatcatcatcatcatcat
ですが…寄って来るけれど、撫でられずsad
でも、猫さんと接しれて楽しかったですnote考えていた構図の写真は撮れませんでしたがcoldsweats01
それと、お世話されている方とお会い出来て、色々とお話する事が出来て、これまた良い時間となりましたhappy01
また近々寄って、思っている写真を撮れる様に頑張りたいと思いますhappy01
それと同時に、朝から動ける様にならなければpunch

Boroboro_223


今度、猫さんに会いに行く時は、撫でられます様にshine

写真は、長毛三毛さんcat

|

« 撫でたい=^_^= | トップページ | 数時間後には… »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

最近、長毛三毛さん良く登場していますねhappy01
個人的には、今の夏バージョンの短い方が好きです!
可愛いお顔立ちですね^_−☆。

投稿: angel rose | 2013年5月29日 (水) 22時43分

happy02angel roseさん、コメントありがとうございますm(__)m

そうですねnote
正直に話せば、猫さんに会いに行っていないから、他の猫さんの写真が少なくて掲載出来ないが正当な理由かもshock
(夜猫撮影のは、ブログでUPする様に撮っていないのでgawk

短くなった時の方がお好みですかheart04
私は、ライオンみたいな状態の時が好きですheart01
長毛独特の触り心地が何とも言えません

投稿: うー | 2013年5月31日 (金) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撫でたい=^_^= | トップページ | 数時間後には… »