« モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! | トップページ | おかしい? »

ツンデレ=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

久々(って、どれくらい久々だろう?今年数回はあったと思うのですが…)に定時終了\(^o^)/
だからって、忙しいのは変わりませんが(^_^;)
でも、これから徐々に閑散期突入dash
約一ヶ月は少しは楽になるかな?

そして、明日一日働けば、休みが待っていますhappy02
色々と考えていますが、楽しい休日が送れると嬉しいなぁ…でも、今年は雨男rain
連休、こんなに晴れ渡っていたのに、私が休みになった途端に、きっと雨模様な天気になるんだろうなぁcrying

さてさて、前回掲載した、ツンデレ猫ちゃんの話を…

Hayazaki_237


容姿もなかなかなキジ猫さんcat
愛嬌あるような感じなのですが、私が撫でようとすると『なに触るのよannoy』という感じで、ちょっと離れて行くのですが、しばらくすると、少しづつ寄って来て、足元でスリスリゴロゴロheart04
そんな事を繰り返し繰り返しcoldsweats01

Hayazaki_239


そんなツンデレ猫さんに、また会いに行きたいなぁhappy01

|

« モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! | トップページ | おかしい? »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! | トップページ | おかしい? »