« 雨止まず… | トップページ | 暑い暑い(・。・; »

暑い暑い(^_^;)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

暑いですねぇ(^_^;)
夏とまでは言わないですが、やっぱり暑いと疲れが増しますsweat02
そして、ビールが飲みたくなりますがbeerここは、グッと我慢bearing
ちょっとやりたい事があるので、アルコールは控え控えですgawk
一週間近く飲んでいない自分に、ちょっとビックリですwobbly

こんな暑い中sun久々に通勤途中に会えた猫さんがいますcat

Hayazaki_200


この三毛ちゃんcat
桜の季節にもう一度会いたいなぁ…と思っていましたが、願い叶わずweep
それでも、久々に会えて嬉しかったですhappy01
相変わらず、人懐こくnoteだからと言って、写真が撮り辛いという訳ではない猫さんcatface
紫陽花の咲く頃、また会えたらと願いますnotes

急な暑さなので、皆様どうかお体にはお気を付けてshine

|

« 雨止まず… | トップページ | 暑い暑い(・。・; »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨止まず… | トップページ | 暑い暑い(・。・; »