« 吉田町アート&ジャズフェスティバルのお知らせ♪ | トップページ | アート&ジャズフェスティバル終了\(^o^)/ »

途中で中止に…(T_T)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

やっぱり、雨が降ってしまいましたrain
少しはもつかなぁ…と思っていたのですが、15時頃に中止となりました。
残念crying
その少ない時間でも、本日お会い出来たお客様とお話が出来、ポストカードもご購入頂き、しかも、差し入れまでして頂いて…嬉しさで涙出そうになりましたweep
誠にありがとうございましたm(__)m
日曜は、晴れなくて良いので、雨さえ降らなければ…と願うばかりですshine

Hayazaki_229


こんなポカポカまで期待しないので、どうか…m(__)m

日曜の開催は、朝の8時に決定するとの事で、もし中止の場合は、このブログにもUP致します。

もし、開催し、お越しいただく際は、かなり気温が低い様なので、温かい服装でお越し頂ければと思います。
それと、差し入れ等はお気になさらずでcatfaceお越し頂けるだけで十分ですからhappy02

|

« 吉田町アート&ジャズフェスティバルのお知らせ♪ | トップページ | アート&ジャズフェスティバル終了\(^o^)/ »

吉田町アート&ジャスフェスティバル」カテゴリの記事

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉田町アート&ジャズフェスティバルのお知らせ♪ | トップページ | アート&ジャズフェスティバル終了\(^o^)/ »