« 警戒心200%=^_^= | トップページ | ちょっと疲れた(-_-) »

久々に…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

久々に撮影をしたcameraという一日…
でも、朝、昼ではなく、夜ですnight
ちょっと撮りたいイメージが前々からあるのですが、そんなカットをsign01
作品になっているかどうかは?ですが、でも、自分なりには楽しいカットとなっています。

一か所目は、皆様にあまり伝えていない場所でcat
ブログにもほとんどUPしていないです。
そこには、8匹の猫さんがいますsign03
みんな元気いっぱいup懐いて来ないdownでも、ゴハンには寄って来るdashという猫達ですcoldsweats01

もう一か所は、トラちゃの所foot
久々に会えましたcatトラちゃ、キジちゃ、キジ白ちゃnotes
たっぷりとモデルをしてもらいましたhappy01

それと、夜になる前に、ふみ、チロちゃんの所に行きましたがfoot誰とも会えずで残念でしたweep
まぁ~そんな日もありますよねthink

Hayazaki_221_2


Hayazaki_224


みんな元気で、春を楽しんでいると良いのですがcherryblossom

|

« 警戒心200%=^_^= | トップページ | ちょっと疲れた(-_-) »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 警戒心200%=^_^= | トップページ | ちょっと疲れた(-_-) »