« またまた大嵐ですか(*_*; | トップページ | まだまだ微妙な関係… »

浮気?発覚後…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

日付が変わる頃…外は風雨が凄い事にtyphoon
その前に帰る事が出来て、ラッキーでしたhappy01
でも、雨は凄かったのでrainかなり濡れちゃいましたがsweat02

日曜の通勤時は、風雨は弱まっているのかな?

前回の浮気?写真の後日ですが…

Harumae_291


近くに居るけれど、寄り添って寝ていません。
やっぱり、許してくれないのかな?

|

« またまた大嵐ですか(*_*; | トップページ | まだまだ微妙な関係… »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた大嵐ですか(*_*; | トップページ | まだまだ微妙な関係… »