« 晴れた(^o^) | トップページ | やっぱり、雨男… »

ジャズに猫にと(^-^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

28日の休みは、ジャズ・猫さんと楽しめた一日でした\(^o^)/
桑原さんのインストアライブnote
たぶん、滅多に見られないデュオでの演奏notes更に、桑原さんも初となすスタンディングでの演奏notes
確かに、グランドピアノ…トリオでの演奏を…ともありますが、これはこれで新鮮な感じがして良かったですhappy01
今度は又、ライブハウスで聴きたいと思いますhappy01
楽しみ楽しみnote

その後は、猫さんを求めてcat
リボン地帯~チビ猫地帯~シロ・チー~トラちゃの所へと歩きましたfoot
沢山の猫さんと触れ合え、猫三昧を味わいましたがcatcatcat
最近、どうも昼間の撮影に気分が乗りませんdespair
どう撮影するか悩んでいる状態shock

それとは別に、ちょっと撮りたいテーマがあって、そちらの方はまずまずgood
これからも、どんどん撮影してcamera自分がイメージしている作品を撮りsign01いつか展示出来ればと思っていますcatface
今までの作品とは違った猫写真…果たして、受け入れられるかな?

そして、本日は仕事sweat02
相変わらず、忙しいのとsweat01夕方から微妙に調子がdownなんだろう?この頭が重いのは?
風邪かな?と思って、熱を測ったら、別に大した事ないし?
一晩眠れば、回復するかな(´△`)Zzzz・・・。o○

さて、写真を一枚…
最近、ここでは猫さんを見ている事が多いですが…

Hayazaki_312みんな元気にしています…たぶんcoldsweats01
最近、暖かくなって来たので、日向ぼっこしている子が少ないんですよね。
でも、今朝は上のクロちゃんを見掛けましたeye


|

« 晴れた(^o^) | トップページ | やっぱり、雨男… »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れた(^o^) | トップページ | やっぱり、雨男… »