« ちょっぴり桜猫=^_^= | トップページ | 警戒心200%=^_^= »

膝の上

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨日はとても良い陽気でsun夕焼けも綺麗だったなぁshine
とは言え、昨日は仕事…休憩合間にチラッと見える光景だけだったので残念ですweep

今度の休みは、さすがに【アート&ジャズフェスティバル】の準備もしなければpencilだから、撮影メインという訳にはいかないかなsweat01

とにかく、本日も仕事sweat02頑張らねばpunch

前回に続き、舌出し猫さんcat

Hayazaki_294


Hayazaki_295


この子、座っていると、直ぐ様dash膝に飛び乗って来ますdash
こんなに膝上が好きな子も久々かな?トラ吉以来?

雄猫さんは、意外と甘ったれが多いんですよねcoldsweats01
人間もそうなのかな?
私も?

|

« ちょっぴり桜猫=^_^= | トップページ | 警戒心200%=^_^= »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっぴり桜猫=^_^= | トップページ | 警戒心200%=^_^= »