« 吉田町アート&ジャズフェスティバルに参加します♪ | トップページ | ちょっぴり桜猫=^_^= »

ただ時間が過ぎるだけの休日…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

こうも、やる気の出ない日々を過ごしたのは、いったいいつ以来でしょう?
やりたい事は色々とあったのですが、ほとんどゴロゴロして過ごしていまいましたsleepy

Hayazaki_210_2


疲れているのは確かだけど、気持ちの問題だなぁ…

来週は、アート&ジャズ…があるので、その準備をしなければpunch
こちら、新作はあまり展示しません。(って言うか、ギャラリーではないのでcoldsweats01
何作かの展示(6作ぐらいかな?)ポストカード・ミニ額・あとチョロチョロ…と
でも、ちょっとやりたいテーマがあります。(これは追々、撮影をし、作品を増やし、展示したいと思っています。)その作品になるのかな?6作の内、数作はそうなると思います。
このテーマは難しいbearingでも、やりがいがあるし、挑戦しがいがありますcatface
猫写真でなければ、直ぐに撮影が進むんだけどなぁ…でも、やっぱり猫を入れたいcat
まぁ~どんなテーマをやろうとしているのか気になる方は、当日お教えしますhappy01

それでも、猫さんには会いましたcat
舌出し猫さんも、膝に乗って来たりdashで、猫さんとはちょっぴりは過ごしていましたnote

そうそう、桑原さんの【THE SIXTH SENSE】聴き惚れていますhappy02
ライブが楽しみnotes

|

« 吉田町アート&ジャズフェスティバルに参加します♪ | トップページ | ちょっぴり桜猫=^_^= »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉田町アート&ジャズフェスティバルに参加します♪ | トップページ | ちょっぴり桜猫=^_^= »