« 春日和♪ | トップページ | ジャズに猫にと(^-^) »

晴れた(^o^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨日程ではありませんが、本日も晴れsun
休みの日に晴れたのは、一体いつ以来だろう?
今月は、初めての様な?

それにしても、仕事の忙しさが落ち着きませんbearing
写真に全く集中出来ないshock
休まないと、体がもたない…困ったものです。

とりあえず、せっかく晴れたしsunくよくよしていても仕方ありませんhappy01
ちょっとでも、カメラを持って散策camera

と、その前にsign01
本日は、これから横浜で、桑原あいさんのインストアライブに行って来ますhappy02
セカンドアルバムの発売イベントnote
通勤時にいつも聴いています。本日はミニライブですが、久々に生で聴けるのは嬉しい限りですhappy02

ジャズを楽しみnoteその後、猫散策を楽しみたいと思いますnotes

Hayazaki_293


桜の終わり頃に出会った、グリーンの瞳が綺麗なトラ猫さんcat
グリーン瞳の猫さんに会うのは久々だったなぁcatface

|

« 春日和♪ | トップページ | ジャズに猫にと(^-^) »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春日和♪ | トップページ | ジャズに猫にと(^-^) »