« 途中で中止に…(T_T) | トップページ | 雨男? »

アート&ジャズフェスティバル終了\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

4月も後半に差し掛かったところで、まさかの冬日snow
そんな寒い中でも、吉田町アート&ジャズフェスティバルにお越し頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

今回、知り合いでお越し頂いた方は1名のみだったので、初めて、私の作品をご覧になる方々でしたが…楽しんで頂けたかな?そうであったら良いのですがcatface

やはり、このイベントは楽しめるので、売り上げは撃沈でしたがdown参加しているだけでも十分happy02
生演奏を聴きながら、アートを楽しめてnoteお酒や料理も色々あってbeer本当に良いイベントだと思いますhappy01
来年も開催してくれると良いんだけどなぁ…そして、出来れば、雨が降らずにrain春の陽気でtulip

そんな、イベントの模様をUPします。

Yosidamati_262


Yosidamati_264


Yosidamati_265


と、まぁ~こんな感じでしたcatface

|

« 途中で中止に…(T_T) | トップページ | 雨男? »

吉田町アート&ジャスフェスティバル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 途中で中止に…(T_T) | トップページ | 雨男? »