« 膝の上 | トップページ | 久々に… »

警戒心200%=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨夜、凄い風でしたがdashdashdash朝になったら穏やかな陽気sun
こんな陽気だと、散策に出掛けたくなりますfoot
最近、疲れが落ち着いて来たのか?それとも慣れか?
毎日、朝早目に起きられるようになりましたup
正直、今までは、起きたいけれど、体が言う事効かずに、起きられない日々だったから…
なので、朝の散歩がてら出勤もそろそろ出来るかなfoot

さて、桜が一気に満開になった頃cherryblossom
ちょうど休みで、撮影に歩いた日がありましたcamera
あの日は、色々と巡れfoot色々な猫さんに会えましたcat

その道中…

Hayazaki_234


見事に警戒心200%の三毛さんと遭遇cat
可愛い三毛さんだったので、出来れば仲良くなりたかったのですがcoldsweats01

私も、全ての猫さんと仲良くなれる訳ではなく、こういった出会いも多々あります。

|

« 膝の上 | トップページ | 久々に… »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 膝の上 | トップページ | 久々に… »