« 嵐~初夏\(◎o◎)/! | トップページ | かなりキツイ日々ですが(・。・; »

新たな出逢い(^-^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

正直、体がボロボロ_ノフ○ グッタリ
疲労度120%shock
春分の日、仕事から帰って、部屋で横になっていたらsleepy気付いたら朝でしたsun
食事もせずriceball風呂にも入らず…
それでも、体に鞭打って、撮影に向かいましたimpact
桜猫catcherryblossom
今年メインの所…楽しめそうですnote
ただし、問題がbearing
舌出し猫さんが、私にピッタリ寄り添い捲りますcoldsweats01
嬉しくありますがcatface撮影が困難ですsweat02
果たして、傑作は生まれるのか?

それと、別の場所で新たな出逢いがlovely
めちゃ可愛い子がheart04
そして、ちょっとツンデレ系angryhappy02

まぁ~詳しくは今度で…もう限界(´~`)。゜○

この後、早朝撮影を決行したいと考えていますcamera

前回の続きもまた今度でm(__)m

とりあえず、一枚…

Harumae_293


近所の三毛さんcat
ぽかぽか日溜まりで、日向ぼっこsun

ちょぴり話変わって…只今、頭の中で【おれ、ねこ】の歌で渦巻いてますcoldsweats01
カエラちゃんver.知らなかったぁnote

|

« 嵐~初夏\(◎o◎)/! | トップページ | かなりキツイ日々ですが(・。・; »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

近所猫」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
お疲れの様子、喉の方は繰り返すことはないのでしょうか。
ちょっと心配。

ご無沙汰している間に江ノ島いろいろあったり…。
でもうちの三毛は相変わらず常に空腹を抱えつつも(笑)元気にやってます。
ダイエットを厳命されました。

投稿: 三毛の里親 | 2013年3月25日 (月) 15時53分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m

アキちゃん、変わらずに元気な様で良かったですhappy01

私は、とりあえず喉に来ること無く、過ごせているので良いのですが…少々、疲れは溜まっている状態でsweat02
更に、撮影cherryblossomcatイベントの参加(4月に、関内近くの吉田町という所で、アート&ジャズフェスティバルというイベントに参加します。)そして、個展と…やる事が沢山sweat01
そろそろ、今の仕事も考えないと…肉体的に辛いかな?とりあえず、デジタル一眼のローンが終わるまでは頑張らなければcoldsweats01

アキちゃん、ダイエット大変そうですねcoldsweats01
そういえば、つん君もだいぶ大きくなっていた様な?

これから、気候の変動が激しい時なので、皆様お体にはお気を付けてshine
良い春をお過ごし下さいnotes

投稿: うー | 2013年3月26日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐~初夏\(◎o◎)/! | トップページ | かなりキツイ日々ですが(・。・; »