« 只今、個展DM思考中((+_+)) | トップページ | 仕事仕事仕事ーーーーー(>_<) »

門番?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

何だか色々あって、ちょっぴり発狂しそうな凸(`Д´メ)(ちょっぴりしちゃいましたが…いい年して大人げないcoldsweats01)そんな一日…はぁ~色々と考える事が沢山sweat01

そんな中でも、ちょっとづつですが、個展に向けての活動中pencilはれると
今、DMの作成を依頼していて、第一案が届きsign01ちょっぴり感動catface
はてさて?ここはどうしよう?そのままかな?等々考えて、月曜には連絡する予定。(印刷会社さんが、土日休みですからnote
まだちょっと先ですが、DMが出来ると『そろそろだなぁ…』と実感があります。

それと、4月に、横浜のイベントに参加します。
2011年に参加した(昨年はイベントなかったのでweep)吉田町の【アート&ジャズフェスティバル】です。
今度は2日間、日程を入れましたnoteどうか晴れます様にm(__)m
詳しくは、また後程UPします。

さて、出勤前に猫さんが居る所を通るのですが…

Nekoneko4_210


門番三毛さん?
めちゃ睨まれていますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

|

« 只今、個展DM思考中((+_+)) | トップページ | 仕事仕事仕事ーーーーー(>_<) »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 只今、個展DM思考中((+_+)) | トップページ | 仕事仕事仕事ーーーーー(>_<) »