« 働きました(・。・; | トップページ | 晴れない… »

あっという間の2日間!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

あっという間に2日間の休日が過ぎ去ってしまいましたdash
悲しかったのは、日々の仕事の疲れが溜まり過ぎていてsweat01休む事がメインになってしまった事crying
さすがに、体が動きませんでしたdown
それでも、予定していた事は何とかこなせたかな?
水曜日は、予定していた所に行ってから、カエラちゃんのライブhappy02
木曜日は、シロちゃんを撮影してから…

Mannkai_127


こちら、昨年の写真m(__)mスミマセン…今回、コンデジで撮影しませんでした。
一眼での撮影に集中していてsign03

カエラちゃんのライブへhappy02

詳しくは、次回の記事にて記載します。
カエラちゃんのライブ、最高に楽しめましたo(*^▽^*)o

さて、行きたくないけれど、仕事に行かねばsweat01

|

« 働きました(・。・; | トップページ | 晴れない… »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 働きました(・。・; | トップページ | 晴れない… »