« かなりキツイ日々ですが(・。・; | トップページ | 働きました(・。・; »

溜まってないと思っていたのですが…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お久しぶりでスミマセンm(__)m
はぁ~~~この春の忙しさは何なんでしょう?
もうちょっとゆとりが欲しいconfident

そして、それ程感じてはいなかったのですが、やっぱり忙しいと溜まっているんですね…ストレスsweat02
よくよく考えれば、上手く回せるのに、頭に血が上って、了見が狭くなってしまいますdespair
いい年になっているのに、まだまだ子供ですねdespair

まぁ~とにかく、もう少しで繁忙期が終了です。
頑張って乗り切りたいと思いますcatface

そんなに忙しくても、本業camera桜猫撮影には行っておりますcherryblossomcat
日・月と天候イマイチだったので、中止にしましたが、明日からは天候回復?
またまた朝の撮影をスタートさせたいと思いますpunch

明日は…

Harumae_249

チーの所へ向かいたいと思っています。
撮影は、この春初cherryblossom
休みの日に、夜になってから向かってfoot撮影よろしくm(__)mとお願いしてはいますが…
さてさて、今年はどんな撮影になるか?

この写真、フラッシュが焚かれてしまっていますwobbly
フラッシュしない様に設定しているはずだったのに…
焚かれた時にはビックリでした\(◎o◎)/!

実は、コンパクトカメラ、2月の初め頃に、ある店に忘れてしまいcoldsweats01直ぐに気付かず、しばらくしてから連絡取ったので、そのお店でなく、警察の方へ届けられていてsweat01しかも、警察での受付時間が平日の決まった時間だけだったので、なかなか取りに行けなくてsweat02
その時に、設定が初期化されてしまったらしくcoldsweats02その事に気付いて、ある程度、設定し直したはずだったのですが…オートフラッシュだけは、この時まで気付かずでした。

フラッシュを焚くと、色合いも自然でなくなるし、猫さんにも悪いので(これでカメラ嫌いになる子もいるからimpact)焚かない様にしていたのですが…
チーに悪い事をしてしまいましたm(__)m
どうか、カメラ嫌いになりません様にshine

|

« かなりキツイ日々ですが(・。・; | トップページ | 働きました(・。・; »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなりキツイ日々ですが(・。・; | トップページ | 働きました(・。・; »