« 溜まってないと思っていたのですが… | トップページ | あっという間の2日間!! »

働きました(・。・;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

忙しさが落ち着きませんsweat02
この平日は、少し落ち着くと思ったんだけどなぁ…
昨夜は23時近くまで働く事にsweat01
なので、今朝は早起き出来ずです。
まぁ~この空模様では撮影にならないから、しっかり休む事にしました(´△`)Zzzz・・・。o○
Harumae_239

そして、本日から2日間が休み\(^o^)/
で、この2日間…木村カエラちゃんのライブですkaraoke
県民ホール以来ですnotes楽しみ楽しみhappy02

という事で、明日の晴れたらsun朝は撮影camera夜はライブnote
(本当は、今日もそうなって欲しかったのですがcatface
どうか、満喫出来る一日になります様にshine

|

« 溜まってないと思っていたのですが… | トップページ | あっという間の2日間!! »

」カテゴリの記事

金・ぷ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 溜まってないと思っていたのですが… | トップページ | あっという間の2日間!! »