« 第4回 猫・ねこ写真展④ | トップページ | 第4回 猫・ねこ写真展 最終回 »

第4回 猫・ねこ写真展⑤

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

体が重いsweat02(体重絶賛増量中sign03って事ではありませんcatface
ぷち筋肉痛sweat01
筋肉痛になる程の仕事量から、一日も早く解放されたいdash

さて、今回で展示作品の紹介はラストsign03

Nekoneko4_227


タイトル【月猫】
こちらは前に、キャビネサイズのアクリル仕上げで展示した事もある作品。
ポストカードにもなっていましたから、ご覧になっていた方は多いかなcatface
六切サイズでの展示はした事なかったので、今回、展示しようと決めていました。
私の所持している作品で、月猫シリーズがあるのですが、その中でも一番の傑作flair
本当に良い色合い、構図をしていますhappy01
この作品、好きな方も多いんですよねnote

以上が、展示作品でありました。
お越し頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

|

« 第4回 猫・ねこ写真展④ | トップページ | 第4回 猫・ねこ写真展 最終回 »

」カテゴリの記事

猫・ねこ写真展」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
月猫は色合いが、大人の雰囲気ですね。
かっこいい感じです。
アングルも…勉強になります!camera

投稿: angel rose | 2013年3月10日 (日) 23時11分

angel roseさん、コメントありがとうございますm(__)m

月猫の色合いは、自分で言うのもなんですが、本当に見事だったと思います。
正直、ここまで撮れるとは思っていませんでした。
なので、現像が上がった時には、嬉しさいっぱいでしたhappy02

こういった雰囲気のある写真を、これからもどんどんと撮れたらなぁ…

アングル、参考になりましたかsign01
お役に立てて良かったですnote

投稿: うー | 2013年3月12日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第4回 猫・ねこ写真展④ | トップページ | 第4回 猫・ねこ写真展 最終回 »