« 第4回 猫・ねこ写真展② | トップページ | 第4回 猫・ねこ写真展④ »

第4回 猫・ねこ写真展③

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

春の嵐typhoon
凄い風でしたdashdashdash
春一番が吹いたそうでsign03
徐々に春が近付いて来ているのですねhappy01
そして、その後は見事な雨rain
ずぶ濡れで帰りましたsweat02
という、本日の休みnote何処に行っていたのかと言うと…
まずは、前にチラっと書いたのですが、変な事に会っていて、消費者生活センターに相談へcatface
お話する事30分もなく解決?(たぶん…まだ実行していないのでsign01明日、実行する予定です。)私の様な相談は多々あるらしい(そう思っていたので、意見を聞きに行ったのですがcatface)ので、きっと大丈夫だと思われます。
詳しくは、しばらくして報告記事を書きたいと思いますpc

その後、体の癒しを求めて(実は、疲労がピークに達成していた昨夜night仕事から帰って、そのまま風呂・ご飯も食べずに爆睡でしたsleepy)隣駅との中間にある温泉へspa
大きいお風呂noteやっぱり良いですねぇhappy02
そして、マッサージ機chairこれがまた良いnotes肉体疲労はだいぶ解消されましたshine
で、その後、雨に打たれながら帰宅house
良い男ではないので、水が滴ってもねぇcoldsweats01

更に、本日はファーストデーmovieレイトショーで観たので、200円しか変わらないんですけどねmoneybag
【ストロベリーナイト】を観て来ました。
う~~~~ん?原作と違うsweat01ある程度は一緒ですが、えぇsign03って感じsign02
原作も、ストロベリーナイト・ソウルケイジと比べると、イマイチ感がありましたが…それでも、映画もうちょっと何とかならなかったかな?
牧田の事とか、和田一課課長の事とか…原作ではしっかりと記載されていたのに、ほぼカットhairsalon
複線あって、実はこんな結末sign01が何だか単調になってしまっているし…はぁ~despair
映画公開にあたって放送した【感染遊戯】の時はもっと酷かったですが…あんなに複線はって、えぇーーーsign01こう絡むかぁsign03と呼んでいて楽しかったのにhappy01あのドラマは何?でした。
どちらも原作をお薦めします。
それと、ちょっと前に【脳男】を観たのですが、こちらも?何だかなぁ…期待していただけに…despair
先の公開の【舟を編む】・【ひまわりと子犬の7日間】を楽しみに待ちますcatface

長々となってしまいましたm(__)m
第4回 猫・ねこ写真展の展示作品を…

Nekoneko4_226


タイトル【何やら相談中?】
ハナちゃん・マリちゃん・クロちゃんが集まっている写真。
ここでの集合写真は、それ程ないので、ある意味貴重?
一番人気ないかなぁ?と思っていましたが、この写真が良いと言って頂けた方がいらっしゃったので、嬉しくもありましたhappy01

Nekoneko4_223


タイトル【紅葉日和ですね♪】
ハナちゃんの写真。
本当は春の写真を使いたかったのですが、高円人展で使ってしまったので、こちらを展示しました。
ハナちゃんは、やっぱりモデルをしっかりしてくれる猫さんだなぁ…とこの写真を見ていて、改めて思いましたcatface

|

« 第4回 猫・ねこ写真展② | トップページ | 第4回 猫・ねこ写真展④ »

」カテゴリの記事

猫・ねこ写真展」カテゴリの記事

コメント

とても癒されたようで、何よりでした。
やはりそういう時間は、とても大切ですnotes
何やら相談中?…
思わず笑顔になってしまう、作品でした。
たまに、猫さん達、集まって何の会話!?
…と思う事、あります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。

投稿: angel rose | 2013年3月 3日 (日) 23時27分

angel roseさん、こんばんはnight

大きいお風呂は、本当に癒されますshine
そして、マッサージチェアーsign01
これが凄いsign03
見事、体をほぐしてくれました\(^o^)/
次の日からのハードな仕事で、また直ぐに凝りましたがcoldsweats01

何やら相談中?楽しんで頂けて嬉しく思いますhappy01
猫の集会って、一体何を話しているんでしょうかね?
一度、聞いてみたいですcat

投稿: うー | 2013年3月 6日 (水) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第4回 猫・ねこ写真展② | トップページ | 第4回 猫・ねこ写真展④ »