« 第4回 猫・ねこ写真展⑤ | トップページ | 只今、3連休\(^o^)/ »

第4回 猫・ねこ写真展 最終回

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

とりあえず一息dash
仕事がハードだったので、疲労の蓄積がありますが、本日は久々に撮影に向かいたいと思いますcameraちょっと、ゆっくりスタートでありますがcoldsweats01それでもok
今は無理をする時ではないのでnote

さて、第4回 猫・ねこ写真展…ラストの記事は、小物関係の写真を展示します。

Nekoneko4_229


Nekoneko4_217


ハートの額は、途中から出展したので、前半にお越しの方々、申し訳ございませんm(__)m

中の写真は、左が2000年の頃撮った写真。
右が、最近ブログにもUPしている仲良し猫さんcatcat
そうそう、実は昨日の出勤時、この仲良し猫さん…浮気発覚sign03
そんな写真、後日UPする予定でいますhappy01

下の写真は、ポストカードとNeko Mon
奥には、頂いた招き猫さんcat
大変、ご利益がございましたm(__)m

この様な展示で10日間を過ごしました。
とても有意義で、楽しめた10日間notes
本当に、沢山のご来場があってhappy02感謝感謝の気持ちでいっぱいですnotes
誠にありがとうございましたm(__)m

この次は、4月に、横浜・関内、吉田町で行われる【アート&ジャズフェスティバル】に参加します。(2年前に参加したイベントです。)詳しくは、後程UPします。
そして、6月の個展となります。

またご興味ある方、足を運んで頂けると嬉しいですhappy01

|

« 第4回 猫・ねこ写真展⑤ | トップページ | 只今、3連休\(^o^)/ »

」カテゴリの記事

猫・ねこ写真展」カテゴリの記事

コメント

10日間お疲れ様でした。
準備もありますから、実際はもっとですね。
有意義…confidentなお時間、との事ですので、
良かったですね。
沢山の方達に出会えて、充実感でshineいっぱいだと
思いましたhappy01
ハートのフレーム、いろいろ考えての御写真選び
御写真を活かす額も大事ですね。

投稿: angel rose | 2013年3月10日 (日) 23時20分

angel roseさん、いつもどうもです(^O^)/

どうもありがとうございますm(__)m
そして、お越し頂き、ありがとうございましたm(__)m

色々と大変ですが、やっぱり展示会は楽しいですhappy01

写真をご覧頂いて、反応を見られたりeye色々とお話出来たりと…
なるべく展示の機会を持ちたいのですが、予算と時間がshock

とにかく、次回は【アート&ジャズフェスティバル】そして、個展ですnote
もし良かったらお越し下さいませm(__)m

本当は、額をもっと考えて使いたいのですが…これまた予算がshock
月猫とか、高円人展で使った、ハナちゃんの写真とか…もっと雰囲気のある額に入れたら、もっと栄えるかもしれませんねnote

投稿: うー | 2013年3月13日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第4回 猫・ねこ写真展⑤ | トップページ | 只今、3連休\(^o^)/ »