« 第4回 猫・ねこ写真展③ | トップページ | 第4回 猫・ねこ写真展⑤ »

第4回 猫・ねこ写真展④

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

繁忙期突入dashdashdash
仕事が忙しいsweat01昨年はそんなでもなかった様な?春の繁忙期だったのに?
はぁ~写真で忙しくなりたいsweat02

では、猫・ねこ写真展の作品を…

Nekoneko4_219


タイトル【春の息吹】
平成16年・春に撮影した写真cherryblossom
懐かしいなぁ…この頃、ここに頻繁に通っていたのですが、猫さんも沢山いてcatcatcat楽しかったなぁhappy01

Nekoneko4_222


タイトル【白銀の世界】
今年の成人の日の翌朝snow
この日のシロちゃん・チー…他のみんなcatブログにも書きましたが、腹ペコ大王状態だったなぁhappy01
雪の上と言うより、氷の上の様な作品。それはそれで面白く珍しくもあって良いかな?
でも、雪猫…出来れば撮りたいcamera

|

« 第4回 猫・ねこ写真展③ | トップページ | 第4回 猫・ねこ写真展⑤ »

」カテゴリの記事

猫・ねこ写真展」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
季節により、お空の色とか夕焼け、違いますように、
こちらの春の息吹…もうすぐ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*と楽しみに感じたりする作品です。
アングル…すごく良いです!

雪の中のしろちゃん達…
腹ペコ大王ならぬ、女王の私は、良くわかります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。
白銀の中、すべったりしないのかしら?

投稿: angel rose | 2013年3月 5日 (火) 00時08分

angel roseさん、いつもありがとうございますm(__)m

季節によって、色合いは様々notes
だから、楽しいんでしょうねhappy01
ちなみに、一番好きな青空は、真冬の透明感がある青空notes
滅多に見られませんが、その時の雲もとても素敵でshine
一枚、写真を持っていますcamera
いつかお見せ致しますhappy01

春の息吹は、ローアングルによる撮影camera
このアングルは、本当に良い作品になります。
ねこさんがゆくの表紙のふみの写真とかcamera
一番撮りたいアングルですnote
そして、ポカポカな春はもうすぐですねcherryblossom

確かにsign01腹ペコにかけては、angel roseさんの方が上手かもdeliciousなんちゃってhappy01

氷上では、猫さん達は慎重に歩くので、特にすべったりとかはありませんでいた。
でも、肉球は冷たかった様ですcoldsweats01

投稿: うー | 2013年3月 6日 (水) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第4回 猫・ねこ写真展③ | トップページ | 第4回 猫・ねこ写真展⑤ »