« 春の嵐\(◎o◎)/! | トップページ | 嵐~初夏\(◎o◎)/! »

桜・開花\(◎o◎)/!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お久しぶりですm(__)m

只今、2年前…2011年の12月の時の様な状態であります(・。・;
久々に23時まで仕事だったり…
五勤終了し、昨日の休みは…ほぼ爆睡(´△`)Zzzz・・・。o○
途中、チョロチョロと起きましたが、11時間は寝ていましたwobbly

そんな一日でしたが、それでも散策foot
桜の蕾具合を知りたくて…ってΣ( ̄ロ ̄lll)
さ・咲いているではありませんかwobbly

こんなに早い開花cherryblossom桜猫を撮影し始めて十数年…今まで無かった早さですsign03
繁忙期真っ只中に満開を迎えてしまうのか?
う~~~~~ん?
ちょっと寒さが来て、ちょっとずれてくれると嬉しいのですがcatface
とにかく、桜猫…近々、撮影開始ですdash

Harumae_231


先日、水仙を撮ったばかりなのに、もう桜かぁ…coldsweats01

|

« 春の嵐\(◎o◎)/! | トップページ | 嵐~初夏\(◎o◎)/! »

」カテゴリの記事

金・ぷ~」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
桜開花早くて驚きました!catface
昨年は、とても遅かったので、余計に驚いてしまいました。
桜が舞い散らないうちに、散策しないと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。
お写真撮影とても楽しみですね。
桜色に染まるころ、いつもドキドキしてしまいます。

投稿: angel rose | 2013年3月18日 (月) 21時52分

angel roseさん、コメントありがとございますm(__)m
コメント返し、遅くなってスミマセンm(__)m

桜の開花、それに満開も早い年になりましたねwobbly

とてもビックリな春・桜のシーズンですcherryblossom
でも、本日からちょっぴり寒い日々…もしかしたら満開の時季が長いかもしれませんね?

春の嵐が来ない事を祈るばかりですshine

桜散策foot楽しんでnote色々と巡ってみて下さいhappy01

私も、桜色に染まるこの時季、とても気持ちが高揚しますhappy02

投稿: うー | 2013年3月26日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の嵐\(◎o◎)/! | トップページ | 嵐~初夏\(◎o◎)/! »