« 第4回 猫・ねこ写真展 最終回 | トップページ | 只今、個展DM思考中((+_+)) »

只今、3連休\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

只今、3連休中であります\(^o^)/
初日から心地良い天候に恵まれsun良いスタートを切れましたdash
その初日、なかなか行く事の出来なかった、金ちゃんの所へとtrain
河津桜や水仙、たくさんの猫さん達に出会えcat見事な癒し日となりましたnote
それにしても、ちゃんとした撮影に向かったのは、いつ以来となるのだろう?
展示会があると、どうしても撮影に向かう時間が少なくなってしまいますthink
どちらも大切な事なのですが…分身の術を使えたらなぁhappy01happy01

この日の模様はまた後日note

明日は、ちょっと寄る所があるので、そこに寄ってからfoot高円寺へtrain
高円寺に行くのも、凄い久しぶりです。
その前に、寄る事が出来たら…

Nekoneko4_205


この子に会って来たいと思いますhappy01
舌出し猫さんcat
この春、メインとなるであろう猫さんですnote

|

« 第4回 猫・ねこ写真展 最終回 | トップページ | 只今、個展DM思考中((+_+)) »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第4回 猫・ねこ写真展 最終回 | トップページ | 只今、個展DM思考中((+_+)) »