« 只今、3連休\(^o^)/ | トップページ | 門番? »

只今、個展DM思考中((+_+))

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨日は、ちょっぴり予定を変更sweat01
個展のDMの件を考えていたら、時間が過ぎてしまいましたdash
なので、膝乗り舌出し猫さんの所には行けずdespair用事を済ませてから、シロ・チーの所へfoot
そして、高円寺へと向かいましたfoot
予定変更とはなりましたが、大満足な一日happy02
色々とたっぷり癒されましたshine
そして、本日3連休最終日weep
早いものですねぇ…
本日は、DMの宛名面のデータを送ってから、ちょっと猫さんに会って来たいと思いますcat

Sanganiti_215


シロちゃん、昨日はたっぷりお日様を浴びていたのでしょうねsun
お日様の香りがたっぷりしましたhappy02

|

« 只今、3連休\(^o^)/ | トップページ | 門番? »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 只今、3連休\(^o^)/ | トップページ | 門番? »