« 雪猫なるか!? | トップページ | せっかく良い気分の休日が… »

雪猫残念…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨日は雪猫撮影とならず…残念でしたdespair
都心では、なかなか降る事が無いですからね…しかも、休みと重なるとなると、これまた確率低しdown
そんな少ないチャンスでも、残り約ひと月sign01チャンスを待ちたいと思いますcatface

昨日は、寒さ+雨と言う事で、城ケ島にも行けず…家でsleepy
夜からnight行きたいジャズライブがあったので(元々、このライブに行きたくて休みを取っていたのですがnotes)お店に入れるかどうか分からなかったのですが、行ってみましたfoot
場所は、赤レンガ倉庫にある【Motion Blue】というレストラン・バーになるのかな?
そこで、桑原あいさんというジャズピアニストの演奏を聴きたくてear
桑原さんを知ったのは、タワレコで『ジャズピアノの作品何かないかなぁ?』と探していた時にファーストアルバムが発売になっていて、試聴させて貰ってから、めちゃ気に入って購入happy02
いつか、生で聴けたら…とHPを見たら、2月に横浜でライブsign03これは行かねばdashと言う次第でcatface
無事に席確保sign03ホッと一安心happy01
そして、一部の演奏スタートdash
カバー曲を中心の一部、最初は緊張感が伝わる演奏でしたが、次第に躍動感たっぷりの演奏sign01とても楽しい気分にさせてくれる、ムードある演奏は、しっかりと胸に来るようなnote
途中のMCが、めちゃ緊張していて、逆に面白かったりhappy02
そんなこんなで二部dash
こちらは、アルバムのオリジナル曲を中心でnotes
これまた最高でしたhappy02
何と表現して良いのやら?
とにかく、素敵な演奏でしたhappy02ありがとうございましたm(__)m
もう一つ嬉しかったのが、【Moanin'】と言う曲を入れてくれた事note
【坂道のアポロン】というジャズを取り入れたアニメがやっていて、この曲を知り、めちゃ気に入っている曲だったのでhappy02桑原さんの演奏で聴けるなんてhappy02

そんな素敵な夜を過ごした昨日…夜のうちにブログUPしようとしたら…またまた捕まりましたwobblyこたつ大魔神にcoldsweats01
なので、出掛ける前の今、ブログUPですpc

これから、ちょこっと猫さんに会ってから、予定があるのでそちらにdash

Saikai_221


前にUPした、舌だし膝乗り猫さんと同じ所にいる猫さんcat
この子達の所に寄ってみようと思います。

この子、この写真からは分かりにくいのですが、結構大きい(おデブ?)な猫さんですcoldsweats01
この子も、とても人懐こくて可愛いですよnote

|

« 雪猫なるか!? | トップページ | せっかく良い気分の休日が… »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪猫なるか!? | トップページ | せっかく良い気分の休日が… »