« 初日終了\(^o^)/ | トップページ | 雪が降りましたが… »

あっという間の二日間!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

猫・ねこ写真展、二日目も無事に終了しました\(^o^)/
出だしの一時間、お客様がいらっしゃらず…まさか、今日はこんな感じに?
そんな不安とは逆に、その後、ほとんど途絶える事無く、沢山のお客様がいらっしゃいましたhappy01
かなり話ましたsign01かなり頑張りましたsign03
そんなこんなで、あっという間に閉廊の時間wobbly
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ましたnote
ご来場のされた皆様、ポストカード等、ご購入された皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

次の在廊は20日(水)です。
この日は、仕事場の仲間が寄ってくれて、終わってから横濱人へ飲みに行く予定ですbottle

はぁ~二日間、仕事に行かず、在廊していたいなぁcatface

在廊はしておりませんが、月・火もギャラリーは開店しております。
お時間ございましたら、お越し頂けると嬉しいですhappy01

それでは、写真を一枚…
前回同様に、ギャラリー近くに暮らす猫さんcat

Saikai_289


チロちゃんですcat
寄って来てしまったので、アップになってしまいましたdash
チロちゃんに会えたのも久々…ふみさんも、チロちゃんも何処かにバカンスへ行っていたのかな?
とにかく、会えて嬉しかったですhappy01

|

« 初日終了\(^o^)/ | トップページ | 雪が降りましたが… »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

猫・ねこ写真展」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
とても寒い日が続いております。
お身体ご自愛下さい。
cat展示会、沢山の方がいらっしゃって、
良かったですshine


チロちゃん、ふみちゃん、お二方共バカンスに
行って、戻って来られたと思います^ - ^。

投稿: angel rose | 2013年2月18日 (月) 20時49分

angel roseさん、コメントありがとうございますm(__)m

本当に寒いですねぇsnow
そんな中、またまたやってしまいましたcoldsweats01
ことつ寝sleepyおよび、ちゃんと布団に入らず眠る(´△`)Zzzz・・・。o○
相変わらずのダメダメ人間っぷりでありますcoldsweats01

展示会、本当に沢山の来場者でありましたwobbly
休む間も無かったですsweat01
きっと、頂いた招き猫効果ですhappy02
テーブルにちゃんと飾ってありますよcat
ありがとうございましたm(__)m

バカンス、何処に行っていたのでしょうね?
私も一緒に行きたかったですhappy01

投稿: うー | 2013年2月18日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日終了\(^o^)/ | トップページ | 雪が降りましたが… »