« あっという間の二日間!! | トップページ | 穏やかな日々♪ »

雪が降りましたが…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

雪が降りましたねぇsnow
でも…またまた撮影ならずbearing
またもや、仕事場に着いてから本格化sign03
今年は雪猫撮影が出来なさそうですdespair残念…

Saikai_202


そして、積もらなかったので、こんな風に朝の撮影も無し…はぁdespair

でも、気を取り直してup水曜は【猫・ねこ写真展】在廊の日ですnote
土日みたいにお客様がいっぱいsweat01という事はないと思いますが、楽しんで在廊したいと思っていますhappy01

お近くの方、ご興味ある方、お越し頂けると嬉しく思いますcatface

|

« あっという間の二日間!! | トップページ | 穏やかな日々♪ »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
snowcatさんは、次回に良い機会を与えて下さる…と思います^ - ^。
今日はお仕事のお仲間がいらっしゃる日で、横濱人の日でしたねnote
楽しまれて、きっと良い1日をお過ごしになられたと思いますconfident

投稿: angel rose | 2013年2月21日 (木) 00時30分

angel roseさん、コメントありがとうございますm(__)m

そうですねsign01雪猫は次の機会を期待しましょうhappy01

昨日も平日にしては多くの来場者がありました。
嬉しい限りですhappy02
やっぱり、招き猫効果だなsign03

横濱人も、満足な飲みになりましたbottle
ちょっと高かったけれどcoldsweats01
でも、たまにの事なので良いかなsign03

投稿: うー | 2013年2月21日 (木) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっという間の二日間!! | トップページ | 穏やかな日々♪ »